我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2008年01月23日

ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?

2月の長崎といえば、そう、ランタンフェスティバル!

ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?

「2008長崎ランタンフェスティバル」
平成20年2月7日(木)~21日(木)開催!!

長崎の冬の一大風物詩「長崎ランタンフェスティバル」
赤いランタン(中国提灯)と中国色豊かなオブジェが艶やかに
長崎の街を彩り、その迫力は見る人々を魅了します。
長崎が誇るこの祭りを是非ご堪能ください。
(ランタンフェスティバル公式HPより)



ランタンフェスティバルご一緒しませんか!?


     「サミット・旅を語る会 in NAGASAKI」

* 日程: 2月9日(土)から11日(月)までの3日間。

* 今回は現地集合、現地解散。
 3日間のうちでご都合の良いお好きなひと時だけ、ランタンフェスティバルを
 一緒に楽しみましょう!

以下、今回の旅のコーディネーター岩永さん(諫早在中)よりのご提案です!

  ~~~

  今回のサブテーマは「ミステリー」です。
  事前に「ネット調査」しにくい旅^o^になりますのでお楽しみに。。。

  ・弥生式土器の「かけら」を発掘していただきます。
  ・長崎に投下された原爆の「実態」の説明を受けます。
  ・長崎の不動産情報「車が入ります」「階段あります」。。。。
   要チェック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  2/09(土)11時 長崎駅「かもめ広場」集合

       昼食

       ★坂の街、長崎発見その(1)・・・バスを使って丘の上へ

       ★夜 ランタンフェスティバル見学
        *湊公園会場
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?
        *湊公園出店
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?
        *中華門
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?

       夕食

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  2/10(日)★長崎平和学・・・長崎が取り組んでいる平和活動について
        (説明員付きの予定)

       12時 長崎駅「かもめ広場」集合

       昼食

       ★夕日とキリシタンの里・・・外海地区の教会、寺院と夕日

       ★夜 ランタンフェスティバル見学
        *媽祖行列
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?
        *龍踊り
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?
        *中国雑伎
        ランタンフェスティバルをご一緒に楽しみませんか!?

       夕食

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  2/11(月) ★坂の街、長崎発見その(2)・・・ぶらぶら(はぁはぁ、、
        ぜぇぜぇ)と坂道を歩いてみましょう

       昼食

       お土産やさん案内?

       解散



参加費用: 無料

実費(昼食代、夕食代、長崎までの足代、宿泊代等)のみ、各自現地で
  お支払い下さい。


2/9から1泊2日でも、2/10から1泊2日でも結構ですし、2/9から3日間で
ももちろんオッケーです!

ちなみに僕(タイラ)は10日から2日間ご一緒しようと思ってます。
今回は嫁ハンと愛娘を連れて行きます!


実は僕、ランタンフェスティバル行くの初めてなんです。

今回コーディネーターを買って出てくれたお2人、岩永さんは諫早在中、久保さんは佐世保。
現地の人が一緒ってのはこんな心強い事はないですよ!!!

よろしくお願いいたします! 


  「私たちも行くんですよ!ランタンフェスティバル。
   どうせなら一緒に回りましょ!」 とか、
  「行きたかったんですけど一人なので迷ってたんです・・」 とか、
  「この連休、暇なんでどうしようか考えてたとこなんです・・・」なん
   て方、是非ご一緒しましょう!

  長崎在中の方の合流も大歓迎!
  どこかでお会いできると良いですね!

  楽しみにしております!

  参加御希望の方は「どこからどこまで何名で参加するか」メール(taira@summit-fuk.com)
  又はお電話(092-739-7213)でお知らせ下さい。
  
  楽しみましょう~!

同じカテゴリー(サミット旅の講座)の記事画像
サミット旅の講座 10月は17日(土)!
8月29日(土)はアフリカへ行こう!
7/25サミット旅の講座ご報告
サミット旅の講座 次回は7月25日(土)
6/27サミット旅の講座 ご報告
サミット旅の講座 次回は6月27日(土)
同じカテゴリー(サミット旅の講座)の記事
 サミット旅の講座 10月は17日(土)! (2009-10-03 11:20)
 8月29日(土)はアフリカへ行こう! (2009-08-19 09:44)
 サミット旅の講座 次回は8月29日(土) (2009-08-07 19:58)
 7/25サミット旅の講座ご報告 (2009-07-26 23:00)
 サミット旅の講座 次回は7月25日(土) (2009-07-11 09:53)
 6/27サミット旅の講座 ご報告 (2009-06-29 21:53)

Posted by 平良 卓司 at 23:00│Comments(0)サミット旅の講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。