我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年06月04日

釜山からお帰りなさい!

先日釜山への家族旅行から戻られたOさんからレポートをいただいたので、ご紹介
いたします。


~~~

サミット福岡 たいら様

お世話になっております。

おかげ様で楽しい美味しいキレイ?な家族旅行になりました。
たくさん食べましたが、野菜や海鮮、肉・・・体にいい食事ばかりで
何を食べても美味しく、両親も大満足でした。

現地ガイドの方においしい「ヘウンデサンゲタン」のお店に連れて行ってもらい
一緒に食事をして、そこでたくさんの情報収集をしました。
一緒にヘウンデの水族館も回って、そこでのショーも同時通訳してもらいました。

その後、機張方面の「龍宮寺」~機張市場でカニ三昧、ホテルに戻ってチムチル
バンに行きアカスリ~ホームプラスでお土産。

2日目はナンポドン~西面~ヘウンデ・タルマジコゲ(満月の夜だったので)~セン
タムシティスパランド。

最終日も、早朝からスパランドで足のマッサージをしてもらったり、ゆっくりして旅の
疲れを取って、センタムシティを回って、食事とお茶をして帰ってきました。

私は3度目ですが、ヘウンデは初めてで、ホテルも綺麗で、ロッテデパート、センタ
ムシティ、24時間営業のホームプラスが目の前でとても便利だったので、次回もセ
ンタームホテルがいいと思っています。

両親は妙な先入観があったので、洗練された街や人、地下鉄の綺麗さなどにカル
チャーショックだったようです。
尋ねる人もお店の人も皆親切で、次回の釜山の旅を楽しみにしていました。

また旅する時は相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


~~~

Oさん、お帰りなさい!
ご家族で良い想い出ができて良かったですね。

うちの親も韓国に限らず外国に対して妙な先入観を持っているのか、海外旅行に
はなかなか行きたがらないのですが、連れて行ってあげたいですね。

食べ物や風景よりも、外国に行ってその土地の人に優しくしてもらうというのは
何にも勝る想い出になります。

外国から日本に来てる方にも親切にしてあげたいですね。


今回Oさんが泊まられたのはヘウンデ(海雲台)のセンタムホテル。
こちらのプランのアレンジで行かれました。

高速船ビートル・コビーで行く思いっきり釜山

ありがとうございます!

釜山からお帰りなさい!

同じカテゴリー(お客様からのお手紙紹介)の記事画像
中国東方航空でパリへ
オーストラリアからお帰りなさい!
ハワイからお帰りなさい!
マウントレースィスキー場に行ってきました!~お客様の声
お客様からのお手紙 初めての海外初めてのハワイ!
お客様からのお手紙 【ホテルでベビーシッター?の巻】
同じカテゴリー(お客様からのお手紙紹介)の記事
 中国東方航空でパリへ (2015-07-21 21:53)
 オーストラリアからお帰りなさい! (2010-05-31 09:05)
 ハワイからお帰りなさい! (2010-02-19 09:52)
 マウントレースィスキー場に行ってきました!~お客様の声 (2010-01-18 08:09)
 ソウルに行ってきました!(お客様の声より) (2009-11-20 09:28)
 お客様からのお手紙 初めての海外初めてのハワイ! (2009-08-22 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。