我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2006年12月16日

イケメン店長

忘年会のシーズン、いかがお過ごしですか?


今日は我がサミット福岡のいきつけのお店をご紹介。


ふじや

住所 福岡市中央区赤坂1-11-1
電話 092-736-6622
営業時間 11:30~14:00/18:00~24:00
日曜日定休

お昼のとんかつやステーキもお勧め


が、しかし、ここのお勧めはなんといっても、イケメン店長の笑顔face02

我が社のイケメンハンターMs富山が自信を持ってお勧めするさわやか店長です。


その店長自ら、お歳暮にと福岡の誇るいちご「あまおう」を昨日持ってきてくれました。

もうほんとにやることなすことイケメン。icon100



安くて雰囲気も味も良く、気分良く酔わせてくれるお店です。

赤坂方面で良いお店をお探しの方は一度ご利用してみてはいかが?


今年も残すところあと2週間。

僕らは年内、最低でもあと2回はここで忘年会をやる予定です。
(どんだけ好きやねん!!!)

イケメン店長
(このあまおうx4パック!icon117

同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

Posted by 平良 卓司 at 14:28│Comments(4)お酒大好き!
この記事へのコメント
今度連れて行ってください(^u^)!!
今はどこでも忘年会だらけですね!!!
飲み屋さんの儲かる季節です~!
Posted by ふ~みん at 2006年12月16日 15:10
クリスマスケーキの需要が多い今の時期は、
イチゴはとても高い!と聞いていますが・・・そこに「あまおう」なんて・・・。
行動も「イケメン」って、素敵ですね☆
Posted by Sakiko@幸せ咲かせるブログ at 2006年12月16日 18:50
あと2回の忘年会(笑)
素敵な会社です!
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月17日 03:02
ふ~みん様

おお、いいね~。
行きますか!?
あなたもイケメンすきね~o(*^∇^*)o


さきこ様

そうなんですよ~。
今日近所のスーパーで見たら、あまおう1パック980円でした!
それを4パックですからね。
男前にもほどがあるっちゅうもんです!


よかよか編集長様

素敵でしょ!?
そのうち1回は40名以上で貸切ですよ。
また次回はお誘いしますね~。
Posted by たいらです! at 2006年12月17日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。