我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年02月22日

お客様に感謝

今日はちょっとしたトラブルで朝から会社へ。

昼には無事解決。(o^-')b

こちらの確認が甘かったことがあるのですが、
「日曜出勤ごくろうさまです!」と労いの言葉を。
恐縮です(ToT)
お客様に恵まれて本当に有り難いかぎりです。

静かな事務所で頭を使った仕事ができました。

ありがとうございます!



Posted by 平良 卓司 at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。