我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年02月25日

TSUTAYAの時間戦略

TSUTAYA中洲店が本日オープン!
TSUTAYAの時間戦略

僕のチャリ通勤経路バッチリ!めっちゃ嬉しい!

営業時間は朝8時から深夜4時まで!素晴らしい! 
朝と夜と、1日2回通えます。

本屋好きの僕はもう、「惚れてまうやんかー!」 といった感じ。

中州という場所柄、この深夜営業は凄い売上げが見込めるのではないでしょうか。
これで中州のゲイツも活性化するかも。


商売やってる身としては、「そこまでしてくれたら惚れてまうやんかー!」 とお客様
から言ってもらわなきゃいかんですね。うん。

智恵を絞って頑張ろう!


あ、ちなみに私は24時間営業・年中無休でございます。

旅行の相談、航空券の相談、クレームなどありましたらいつでもお電話下さい!

平良携帯 090-2851-0085(ソフトバンク)です!
ソフトバンクの方、ただ友になりましょうicon82

お電話お待ちしております!


さぁ、人生は今日が始まり!
2009年2月25日
24時間・年中無休です。


Posted by 平良 卓司 at 12:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。