我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年01月27日

ニュージーランドのホテルで働きませんか?

今日は友人の旅行会社が持ってきた企画をご紹介。


ずばり、ニュージーランドのホテルで働きませんか!?


              世界のミレニアムグループで働く
           海外一流ホテルインターンシップ


   本社をイギリスに持ち、世界中でホテルビジネスを展開するミレニアムホテルズ。

   そんなミレニアムホテルグループ人事部がニュージーランドで最も国際的なリゾート地
   クィーンズタウンでインターンシップ生を募集します

   海外での一流ホテルでの就労経験はなかなか訪れない大きなチャンス!
   
   特にホテルや飲食業界での将来を目指すあなたにとって、就職活動での大きなアピール
   となります!
  
   あなたのキャリアをニュージーランで楽しみなら始めましょう!


ニュージーランドのホテルで働きませんか?



というもの。

いいですよね~。


なにを隠そう(別に隠してもないですが)、僕も23歳の時にイギリスで半年間農業をしながら暮らした
事があります。

僕が御世話になったファームキャンプは最も多いときで200名くらいの若者がいました。
ヨーロッパ各国はもちろん、アフリカ諸国、僕らアジア人など、そこはまさに人種の坩堝。

仕事のない日にやった卓球やサッカーなどは、さながら小さなオリンピック。
僕も日本代表として日の丸を背負って立派に戦いましたよ~。face01


そんな経験を通して感じたことは

「今まで僕が人間として常識と思っていたことは、単なる日本の常識にしかすぎないんだなぁ」

ということ。

自分の考えをしっかり持ち、その上で相手の価値観を認めることが重要なんだなと実感しました。
(頭でわかるのと体でわかるのは全く違いますもんね)


全ては芸の肥やし。

やれるときにやれることを精一杯やって、人生楽しもうじゃあーりませんか!

ちょっとでも興味のある方はご一報を!

同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事画像
おじさんが泣けるお祭り!
ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう!
南極クルーズ無事帰港!
GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾!
3月は年度末決算セ~~~~ル!
大韓航空2月3月スペシャルレート
同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事
 おじさんが泣けるお祭り! (2016-06-30 11:06)
 ゴールデンウィークお勧め第3弾!天国に一番近い場所! (2016-03-03 12:45)
 ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう! (2016-03-02 13:22)
 南極クルーズ無事帰港! (2016-02-26 08:56)
 GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾! (2016-02-21 10:33)
 地球最後の秘境 南極へ! (2016-02-18 10:53)

Posted by 平良 卓司 at 10:47│Comments(2)旅行大好き!
この記事へのコメント
めちゃめちゃ興味ありますね〜〜。(特に主人が...)
私も主人もオーストラリアへ留学した経験があり、
いつかオーストラリアへ移住したいとも思ってます...
最近は、その夢を叶えるべく、行動しようと頑張ってるトコロです(^ ^;
しかし、現実、そう上手くはいかないですよね。。。(笑
Posted by jujuma30 at 2007年01月28日 18:01
jujuma30様

お!ご興味アリアリですか、ご主人様が。

もっと詳細は弊社トミちゃんのブログに書いてありますので、よろしければ
そちらもご覧になって下さい。
http://tomiyamkum.yoka-yoka.jp/e21709.html

オーストラリアへ移住ですか!?
いいじゃないですか、是非実現させて下さい!
本気で願えば夢は叶います!絶対!
お手伝いしますよ~!
Posted by たいらです! at 2007年01月29日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。