我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年02月17日

満員御礼!コラアゲンライブ!

金曜はコラアゲンはいごうまんのライブでした!

参加者は約40名。大盛況!大成功!
ありがとうございました!!!


満員御礼!コラアゲンライブ!

コラアゲンさんの熱い語りに皆さん大爆笑!


満員御礼!コラアゲンライブ!

1時間の大爆笑ライブの後は美味しいインド料理に舌鼓。


今回初めてコラアゲンさんのライブを見られた方は、

 「期待してたよりも断然おもしろかった!!!」

と、口々におっしゃってました!

食事の合間にはホークスのチケット旅行券のプレゼントをさせてもらい、こちらも非常に喜
んでいただきました。


明日の公演が控えてるのでライブの後は軽く食事をしたらすぐにホテルに戻ると、打ち合わせ
の時点では言っていたコラアゲンさん。
なんと11時過ぎ、会のおひらきの時間までつきあってもらいました。

お疲れのところありがとうございます!


 “僕は舞台よりも普段のしゃべりの方が面白いんですよ” 

と出番前の打ち合わせで語っていたコラアゲン氏face11

その言葉に嘘はなく(あ、いや舞台も相当面白かったですよ!)、食事中もコラさんの話に皆さん
大爆笑でした。

主催者の僕が言うのもなんですが、そういった意味でも今回のライブに参加された方(特に最後
まで残っていただいた方)は相当お得だったと思います。icon194



また次回(6月か!?)やりたいと思います。

今回参加された方はもちろん、今回これなかった方も是非楽しみにお待ちください!!!

コラアゲンさん&参加者の皆様、本当にありがとうございました!!!



おまけ。

サインもしっかりいただきました。icon100
満員御礼!コラアゲンライブ!

同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事画像
コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!!
やりすぎコージー
コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013!
コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信!
コラアゲンはいごうまん TV出演情報
同じカテゴリー(コラアゲンはいごうまん)の記事
 コラアゲンはいごうまんライブin福岡2017 (2017-09-19 16:49)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 満員御礼!!! (2013-07-30 14:15)
 やりすぎコージー (2013-07-19 14:41)
 コラアゲンはいごうまん福岡ライブ 2013! (2013-07-15 12:02)
 コラアゲンはいごうまんライブ小倉 本日USTREAM配信! (2012-06-02 11:03)
 コラアゲンはいごうまん TV出演情報 (2011-05-16 10:00)

この記事へのコメント
是非、またお知らせくださいね。
楽しい事はいいことです!!!
Posted by たたみみ at 2007年02月18日 11:24
おそくなりましたが私もブログにしましたので見てみてください♪
とても楽しいライブでした!!
お誘いいただきありがとうございますヽ(^◇^*)/
Posted by ふ~みん at 2007年02月19日 13:14
サミット福岡に負けず、気に入りました。ただいま熊本でのライブ(21日、22日)及び佐世保ライブ(25日)の集客中です。私は22日に4人引き連れて乗り込みます。「八代のクレヨンしんちゃん(って、うちの牧師。当年とって28歳)」も連れて行くので、楽しみだなあ。
Posted by サチ at 2007年02月19日 15:02
たたみみ様

今回は残念でしたね・・・。
盛り上がりましたよ~。
『プロ』ってのはやっぱ凄いですね。
改めて感心しました。。。次回は是非!



ふ~みん様

ブログありがとうーーー!
さすがふ~みん、大作ですね。
写真もバッチリよ。
次回は一人5人集客ということで、3x5=ふ~みんと愉快な仲間計15名様で
お願いします!(^o^)



サチ様

またまたぁ。
コラアゲンをいじるのも程ほどにしてあげて下さいね・・・(^^;
Posted by たいらです! at 2007年02月19日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。