我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年02月18日

感動の音楽発表会

土曜は娘の幼稚園の音楽発表会でした。

娘が幼稚園に入って早1年がたとうとしてます。
その間、父親参観、七夕、運動会、と父親が参加する(できる)行事は欠かさず参加してきました。

毎回娘の成長には感動させられましたが、今回も良かった~。icon100

ついこないだまで赤ちゃんだった娘が楽器を見事に演奏し、歌を可憐に唄うわけですよ。

これを感動と言わずして、この世に他になんの感動があろうか?icon194

感動の音楽発表会


楽しませていただきました。
ありがとうございます!

同じカテゴリー(家族大好き!)の記事画像
栄光の若松15区ソフトボールチーム
100キロウォークに向けて
定期演奏会
ソロコン
石垣島パイナポー!
イブ
同じカテゴリー(家族大好き!)の記事
 栄光の若松15区ソフトボールチーム (2017-11-18 14:52)
 100キロウォークに向けて (2017-09-18 13:29)
 定期演奏会 (2016-03-16 19:59)
 ソロコン (2016-01-23 18:39)
 石垣島パイナポー! (2015-07-29 16:16)
 イブ (2014-12-24 22:46)

Posted by 平良 卓司 at 02:34│Comments(3)家族大好き!
この記事へのコメント
はじめまして

私も昨年の娘の幼稚園最後のお遊戯会では、涙がとまりませんでした。

子供の成長にはおどろかされますよね。
Posted by 坂本剛 at 2007年02月18日 11:12
そんな感動がおおきくなっても続きますよ。
私の小学6年の娘の吹奏楽の発表が同じ日に佐賀にて行われてました。
小さいときは存在自体が滅茶苦茶可愛く、感動ですが、
大きくなって大人顔負けの演奏になって、また感動ですよ。
デジカメ片手に写しまくっているのは、「お父さんたちでした」
Posted by たたみみ at 2007年02月18日 11:23
坂本様

はじめまして!
コメントありがとうございます!

幼稚園最後だったのですか!?
うちはあと2年ありますが、今から想像しただけで泣けます・・・(ToT)

最後に音楽の先生のまとめのコメントがあったのですが、先生が涙でつま
ってたのを見て又涙涙でございました。
よいですよね。
子供にありがとうです!



たたみみ様

小学6年生あたりだとかなりなものでしょうねぇ・・・(遠い目)。
まだまだ先だと思っていてもすぐなんでしょうね。
1日1日を大事に、かまってあげたいと思います!
Posted by たいらです! at 2007年02月19日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。