我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年05月30日

模様替え

今日の旅の講座に向けて、社内をちょいと模様替え。

う〜ん!立派立派(o^-')b
今までは会議室を借りてやってたけど少人数だったらうちでいけるね!

楽しみです!



Posted by 平良 卓司 at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
初夏の特別講座&懇親会、とても有意義でした。
ありがとうございました。

今回の航空券手配のノウハウは目からウロコ~でした。
今年の夏の手配はもう済んでいるので、次回からの参考にします。

本当は飲み会が一番だったりして~
Posted by 村上 at 2009年05月31日 20:39
村上さん

ご参加ありがとうございました!

目からうろこの情報がたくさんでしたね。
ネットではなかなかつかめない情報もたくさんあります。

またご都合がつけばご参加下さい。
お待ちしております!

次回もガッツリ飲みましょう~~~!
Posted by たいらです! at 2009年06月01日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。