我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年03月13日

釜山2人旅

TNCの人気深夜番組ピィースに出演させていただいたのは、思い起こせば昨年の10月。
(その時の動画はこちら

その番組内で釜山旅行2名様をプレゼントさせていただきました。

プレゼントの当選者はなんと現役中学生女子!

そして同行者は今春高校を卒業するお姉ちゃんとのこと!
(親御さんからの旅行参加同意書はもちろん出発前にいただいてます)

しかも2人とも海外旅行は初めて!(どきどき)

お姉ちゃんの卒業旅行を兼ねた姉妹での釜山2人旅から無事戻られ、感想のメールをいただいたの
でご紹介させて下さい。


  山下さんへ。

  今回はいろいろと本当にありがとうございましたぁ☆
  とても楽しい旅行でした(*^。^*)

  次また旅行に行くときはサミット福岡さんでツアーを組みたいと思いましたぁ☆☆
  私おばさん化しているので、若い年齢での感想になってないもしれませんっっ笑 

  ~ここから体験談です~
 
  フェリーでの3泊4日の旅行でした!
  まず一言でいうと…とっても楽しかったです(^O^)また行きたい!と思いました☆
 
  初めての韓国&初めての海外旅行でとっても不安だったのですが、とても楽しい時間を  
  過ごせました☆

  私が泊まったホテル「釜山観光ホテル」は本当に最高でした。
  綺麗だしタクシーで「釜山ホテル」と言えば伝わるし、従業員?の方もとても親切でした♪  
  そして、日本語が通じるので本当に楽でした(#^.^#) 

  韓国で食べた物全部おいしかったです☆

  私が食べたのは石焼ビビンバ・ジャージャー麺・サンギョプサル・トッポキです!  
  トッポキは本当に辛くて唇がヒリヒリでした・・・(+o+)時間がないと食べれませんね・・・汗

  私が驚いたことは、メニューを頼む前に出てくる食べ物の量です!  
  
  それだけでお腹いっぱいになりそうなくらいで~(#^.^#)
  キムチとか出てくると聞いてたけどこんなに多いと思ってなかったのでびっくりしましたぁっっ!! 

  今回釜山タワーに3回くらい行きました!笑  
  釜山全体が眺めることができてとても良かったです☆

  意外に釜山広いな~って思いました。

  その他にもほとんどの建物の上に青い帽子みたいのをかぶっていたのが印象的でした。
  水のタンクだそうです(^O^)釜山タワーは本当にオススメですよ! 

  やっぱり韓国は物も物価が日本に比べると安かったです♪♪
  化粧品などが、日本より安かったのでたくさん買っちゃいましたぁ☆☆

  夜が本当ににぎやかでとても楽しかったです!
  お昼より夜の方がお店が出ていて楽しかったかもしれませんっっ(●^o^●)
 
  今回の旅行で一番良かったのはガイドさんですね☆
  手続きなどをしてくれるし、自由時間はあるし、本当に最高でしたぁ!
  
  ツアーをしっかり組むよりこんな感じのが良いなぁ~っと思いました☆
  それに2人に一人ガイドさんがついてくれてとっても贅沢な旅行でした(^O^)笑
 
  サミット福岡さん本当にありがとうございました!
 
  ~終わり~




初めての海外旅行を楽しまれたようでよかったです!

なんでも最初が肝心ですからね。
最初でひどい印象しかないとあとがつらいです・・・。

この方からの打ち合わせの電話を僕も何度かとらせていただいたのですが、出発前からわくわく
ウキウキの感じが電話からも伝わってきて、僕らも楽しくなっちゃいました。

プレゼントのしがいがあったっちゅうもんです!いやほんと。

(僕も今後何かプレゼントがあたった時には、こういうキャピキャピな感じにしなきゃいけんなと
思いましたねface06


春は別れの季節。
そして新たな出会いの季節。

この楽しかった2人旅の想い出を胸に、春からの新生活も精一杯楽しんで下さい!!!




おまけ

僕が韓国料理で一番好きなのはコレ“参鶏湯”!!!
釜山2人旅

同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事画像
おじさんが泣けるお祭り!
ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう!
南極クルーズ無事帰港!
GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾!
3月は年度末決算セ~~~~ル!
大韓航空2月3月スペシャルレート
同じカテゴリー(旅行大好き!)の記事
 おじさんが泣けるお祭り! (2016-06-30 11:06)
 ゴールデンウィークお勧め第3弾!天国に一番近い場所! (2016-03-03 12:45)
 ゴールデンウィークお勧め第2弾!ゴリラに会おう! (2016-03-02 13:22)
 南極クルーズ無事帰港! (2016-02-26 08:56)
 GWスターフライヤーチャーター便で行く台湾! (2016-02-21 10:33)
 地球最後の秘境 南極へ! (2016-02-18 10:53)

Posted by 平良 卓司 at 12:52│Comments(0)旅行大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。