我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年03月07日

かち歩き大会

日曜は「かち歩き大会」のお手伝いに行ってきました。

かち歩き大会

「かち歩き大会」は平和台(舞鶴中学)から志賀島(志賀島小)までの31キロを
歩きましょうという大会。

飲まない、食べない、走らないの3原則で完歩を目指すというもの。


知ってます?かち歩き大会。

今回が51回。

福岡は年1回やってるらしいので、51年続いてるんですね。
僕は知らんかったです。

今回は朝7時からのテント設営と誘導のお手伝いだけでしたが、めっちゃ寒かった。
歩いてるほうが暖かそうなので来年は参加しようと思います。

興味のある方は来年ご一緒にいかが?


同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事画像
サミット福岡 会社案内!
薬院へ事務所移転しました!
ホームページを新しくしました!
かち歩き大会
三社参り
今年も宜しくお願いいたします!
同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事
 サミット福岡 会社案内! (2016-02-10 09:00)
 薬院へ事務所移転しました! (2016-02-09 09:00)
 ホームページを新しくしました! (2015-07-20 11:03)
 かかりつけの旅行会社 (2014-01-23 21:16)
 北九州⇔ソウル チェジュ航空 2万円也! (2012-03-07 11:14)
 かち歩き大会 (2012-02-29 13:40)

この記事へのコメント
お帰り!! さんぺいです。

勝ち歩きは、昔、息子や奥さんが学校の
先生の影響で参加して、私はサポート役で
参加したことあるよ!!
いつも、このときって天気が悪くて寒いんだよね!!
歩くの結構きっついよ~~!!
Posted by さんぺい at 2010年03月10日 20:12
さんぺいさん

ただいまです!
学生さんの団体もいくつか参加してましたね。

めっちゃ寒~ と思ってましたが、今日(3/10)じゃなくて良かったです。
雨天決行ですもん・・・(怖)
Posted by 平良 卓司平良 卓司 at 2010年03月10日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。