我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2010年03月17日

黒い機体のや~つ

「プライベートオフィスのように快適に」「ホテルのラウンジのような寛ぎ」をコンセプト
にワンランク上のサービスが好評のスターフライヤー。

2006 ワールド・ベースボール・クラシック優勝メンバーで福岡ソフトバンクホークス
所属であった監督(当時)の王貞治と選手の川崎宗則が帰国当日に福岡へ戻るため、
帰国便到着後成田から羽田に移動し同日の最終便に搭乗した。翌日朝の福岡Yahoo!
JAPANドームで行われたホークスの練習に顔を出した際、王は「こういうときは便利」と
取材の報道陣に対し発言した。(wikiより)

・・・ことでも有名です。face06

現在、北九州~羽田間を運航してますが、北九州発早朝便と羽田発深夜便に
関しては福岡(天神・博多)~北九州空港までチャータータクシー(無料)で送り
迎えサービスをやってます。

下関からは片道1,000円で全便対応してます。

黒い機体のや~つ
(詳しくはこちら)



早朝5時半の朝一の便で東京に行くと6時55分に羽田に着きますし、最終便は
羽田発23時15です。
忙しいビジネスマンは日帰り出張で充分仕事が片付くのでは?

ちなみにその飛行機を利用する場合、チャータータクシーは朝3時半に博多駅筑紫
口に迎えにまいります。
帰りを同じく北九州空港からチャータータクシーに乗って、天神だったら中央郵便局
前までお届けいたします。天神に着くのは夜中の2時15分頃。
「仕事したーーーー!」って感じでしょ?face06

その分機内では高級革張りシートで爆睡っす!icon105

黒い機体のや~つ


4月からのスターフライヤーお得なパックプランはこちらから!
ディズニーランドのプランも新たに加わりました!



あ、東京から来られます? はい!
東京発北九州行きもございます!


そういえば昨日も下関の知り合いからスターフライヤーの予約をいただきました。

その時の会話。

「スターフライヤーでしょ?あれ大丈夫?なーんかこないだも機長だかがコックピット
を写真撮影したとかなんとかで問題になってたじゃない?face02

「ちゃいますちゃいます(汗)!その問題になったのは福岡空港から飛んでる黄色い機体
のや~つでしょ?スターフライヤーは北九州空港から飛んでる黒い機体のや~つ です!
そこんとこよろしくお願いします!」

よっぽど頻繁に飛行機を利用する人じゃない限り、悲しいかな世間一般の認識は
まだまだこんなもんですね。

ってことは、逆にチャンスですぞ!icon09

頑張れスターフライヤー
負けるなスカイマーク



PS
その黒い機体の憎い奴。
来年の4月(遅くて7月?)から福岡空港から就航することがほぼ決まりのようです。
楽しみです!

同じカテゴリー(ホームページ更新のお知らせ)の記事画像
4月からの沖縄はスカイマークがめちゃ安!
北九州⇔羽田スターフライーヤー変更可航空券
同じカテゴリー(ホームページ更新のお知らせ)の記事
 5,900円で行く海外旅行! (2010-04-17 04:38)
 4月からの沖縄はスカイマークがめちゃ安! (2010-03-25 10:48)
 北九州⇔羽田スターフライーヤー変更可航空券 (2010-02-11 09:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。