我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年07月14日

グルメな週末

台風が近づいているようです。
皆様お気をつけ下さい。


さて、昨夜は内定者3名とお食事会。
2人が7月生まれなので誕生会です。

場所は以前「こらあげんはいごうまんライブ」をやったサーガル。

おいしいインド料理を満喫。
グルメな週末

来年から共に頑張りましょう!>内定者の皆さん!



日にち変わって今日のお昼は会社近くのなぎの木へ。

前から気にはなってたのですが、なんとなく高級そうで今まで夜は利用したことがないです。
(マッサージも個人的にはあまり興味ないので・・・)

ランチをやってたので初チャレンジ。

おいしかったですね。
ごはん、味噌汁、生卵、韓国のリ、おしんこ、全てお代わり自由食べ放題 というのが僕みたいな
人間にはポイント高!icon12
グルメな週末グルメな週末
グルメな週末
お代わり自由とはいえ、卵はこだわりの自然卵。つまめるとよ!
久しぶりにたまごかけご飯をズルズルッといただきました。
おごちそうさまでした!

夜は¥3,500で黒豚の火鍋コース、黒豚しゃぶコース、博多もつ鍋コースとあるようで、
うれしい飲み放題付き(これまた僕らにはポイント高!icon12

今度の飲み会はココで決まりっ!

  ランチではあまり採算を重要視せず価格をお手頃に設定して、まずは一度利用してもらう。
  そしてメインの夜に繋げる。

これは居酒屋の「お客様づくり」の常套手段と思いますが、まんまとはまった感じ。
店員さんの接客も自然でお上手でした。見習いたいです。
星三つ。 ☆☆☆

同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。