我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年08月24日

実務探求倶楽部福岡

昨日は“実務探求倶楽部福岡”の勉強会でした。


夕方からの勉強会には参加できなかったので、夜の懇親会から僕は参加。

この会の主な参加者は税理士さんや公認会計士さん、そしてファイナンシャルプランナーの方々
なのでその道に疎い僕には非常に参考になります。

今回も熊本から参加されてる方がいて、その勉強熱心さには頭が下がります。


懇親会は薬院のぢどり長屋にて。

じわーっと味わい深い地鶏の刺身、鉄板焼き、餃子、etc。おいしゅうございました。

そして締めは季節外れのモツ鍋!
寒い冬を恋しく思いながら汗をかきかき美味しくいただきました!icon151
実務探求倶楽部福岡


この店の店長さんはランチェスター経営を勉強されてるとのことで、テーブルにはこんなものが
実務探求倶楽部福岡

トイレにはお客様の声など
実務探求倶楽部福岡

長屋の住人になるとバッジと出席簿がもらえます。
実務探求倶楽部福岡

お客集めの為にひとひねりふたひねり工夫してるなぁ とこれまた勉強させてもらいました。


ただただ指を加えて待っててもお客は来ない。
色々と頑張ってるところに人は共感するんですよね。

さぁ今日も知恵を絞って全力投球!


~~

あなたの性別は?   女性!
旅好きですか?    ハイ!
お一人様ですか?  イエス!
  ↓
そんな貴女はこちらをチェック!
「女だらけの旅コミュニティ!」大好評!
 

同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事画像
先輩のお手伝い!
そうだ 安曇野へ行こう!
経営指針
FDAが北九州にきたっちゃね!
1月~4月の韓国ツアー!
3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間!
同じカテゴリー(仕事大好き!)の記事
 先輩のお手伝い! (2016-04-03 14:46)
 そうだ 安曇野へ行こう! (2015-09-15 10:00)
 経営指針 (2015-09-14 12:32)
 FDAが北九州にきたっちゃね! (2015-04-22 11:14)
 1月~4月の韓国ツアー! (2015-01-21 09:55)
 3パターンから選べる 春休みグアム3・4・5日間! (2014-03-05 21:10)

Posted by 平良 卓司 at 09:22│Comments(0)仕事大好き!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。