我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月01日

小さな夏休み

金曜の午後から休みをいただき、父母の住む別府へ家族で行ってきました。
1泊2日の夏休み。

世界陸上ってやつを初めてじっくり見たけど、世界一を決める大会はやはり面白い。
出場選手もよくわからないまま魅入ってしまった。


競歩っていう競技を初めて見たけどあれスゴイ過酷な競技ですね。
50キロを3時間半で歩くってのは、10キロ1時間で走る僕のジョキングよりも全然早いわけです。
すげぇ・・・。ましてやこの真夏に。まさに命がけ。


それぞれの競技に自分のこれまでの人生を全て捧げてきた選手達。
それでも世界大会に出場できるのはほんの一握りだけ。

その、神に選ばれし世界のトップアスリート達が真剣に競う筋書きのないドラマは文句なしに面白い。
(それにしても織田裕二って・・・・・・・・・・。色んな意味でなんか微妙。)

男子400メートルリレーもよう頑張った。

明日は6時起きで女子マラソン見ます。



~~

あなたの性別は?   女性!
旅好きですか?    ハイ!
お一人様ですか?  イエス!

  ↓
そんな貴女はこちらをチェック!
「女だけのタイツアー!9/29発」(ブログ)
「女だけの旅コミュニティ!」(mixi)
 


Posted by 平良 卓司 at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。