我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年09月12日

盟友 遠方より来る

タイはチェンマイ在中の僕の盟友、タイフリークさんの来福がいよいよ明日になりました!

彼の今回の来福目的は 「福岡国際映画祭」 。

なんと、彼の娘さん主演のタイ映画が「福岡国際映画祭」で上映されるのです!
端役じゃないですよ、主役ですよ主役!すごくないですか!?

映画の名前は「ミージュー」

今回は主演の娘さん共々家族総出で福岡にやってきます。
9月17日(月)の上映日には主演女優さんの舞台挨拶もあるとのこと。
これは行くっきゃないっすね!

福岡の映画好きの皆さん!
17日にエルガーラでお会いしましょう!



ミージュー Mheejou
盟友 遠方より来る
(2007年タイ/79分)
【監督】スカンヤー・ウォンサターバット
【出演】フアナ・ヒロヤマ、ピムパン・チャラヨンクップ

9/17(月・祝) 10:30~ エルガーラホール
9/21(金) 16:00~ エルガーラホール
9/23(日) 19:00~ エルガーラホール

主人公はタイ最北部に住む山岳民族、アカ族の少女。
アカ族の人々は、昔ながらの自給自足の生活をしている。この村に、チェンマイからNGOの
青年グループが来て、小さなコミュニティテレビ局を設立。番組の内容は、全て村に関すること。   
NGOの最終的な目標は、アカ族の自立した番組制作。主人公がTV局に興味を持ち、ひと騒動  
が持ち上がる。




Posted by 平良 卓司 at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
初めて書き込みさせて頂きます。

TFさんよろしくお願いします。

昨日、出かける直前の書き込みで電話番号を間違えたように、しっかりしているようですが何かと「そそっかしい」一面を持つた人です。

昨日も空港まで見送りに行ったのですが、心が日本にあるらしくせわしなく空港に消えていきました。

何か忘れ物でもないと良いな・・・・・

とにかくよろしくお願いします。
Posted by デコイ at 2007年09月13日 11:12
デコイさま

書き込みありがとうございます!

そうなんです。
か・な・りの天然なんです。TFさん。。。
タイでもデコイさんに色々とご迷惑を掛けてるのではないでしょうか?(^^;

福岡に着いたらうちの事務所に携帯電話を受け取りにくるとのことでしたが、未だにお見えになっておりません・・・。

あの感じで事務所に現れるのを心待ちにしております。


>何か忘れ物でもないと良いな・・・・・

絶対あります。(断言)
Posted by たいらです! at 2007年09月13日 11:45
先ほど、TFさんに電話したのですがつながりません?

福岡には到着したのでしょうか?
Posted by デコイ at 2007年09月14日 19:17
デコイさま

はい、しっかりと福岡に到着されてます。
宿泊は広島のお母様のところにするとのことで、福岡と広島を(フリーパスで)
行ったりきたりするようです。

昨日は電話は繋がってましたので、電波状況が悪いところに今いるのではない
でしょうか?
(さきほど僕も掛けてみましたが、確かに繋がりませんね・・・)
よろしければ時間を置いてお試し下さい。
僕もかけてみます。
Posted by たいらです! at 2007年09月14日 19:35
平良様、、、
その節は、大変、失礼致しました、、、
携帯電話の件では、本当にお世話になりました、、、
また、十何年ぶり!?で、お逢いできまして、
ますます、人間的な魅力に溢れ、、、
体が、オーラが漲っていて、、、
やられましたよ、、、
貴方は、昔と変わらず、大変熱かったです、、、
(スカス、福岡も本当に暑かったです・・・)
Posted by 廣山文美王 at 2007年10月01日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。