我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年10月31日

ドバイの会(仮称)発足!?

昔から御世話になっているお客様が来社。
今はドバイに行きたくてしょうがないとのこと。

行きたくてしょうがないのだけど、旦那さんは全く興味がないらしく、一緒に行く友人も今のところ
見つからない。

1人で行ってもかまわないのだけど、やはり見知らぬ土地に1人で行くのは不安だし、ただでさえ
結構なお値段のするドバイに1人で行くとなるとお財布的にもなかなか厳しいものが・・・。

どなたか一緒に行ってくれる方がいればそれに越した事はないのだけど、「タイラさん、そんな人
いない?」というご相談。

そのような女性のお悩みを解決するために弊社の「女だけの旅シリーズ」があるのです
が、残念ながら今のところドバイの予定はございません。。。


というわけで、どうせならこの際ドバイに興味のある方を集めて飲み会やっちゃいましょう!


   「ドバイの会(仮称)発足記念飲み会」

   日時: 11月7日(水)19時より

   場所: 天神近辺

   会費: ¥3,500くらい?(ワリカン) 

   人数: 10名限定



当日は僕が昨年6月にドバイに行った時の写真とその他の資料をばっちり持っていきます。

飲みながら食べながら、ドバイの魅力について大いに語りましょう~!

海外旅行のプロフェッショナル、弊社の山下部長とトミヤムクンももちろん参加しますので、旅行の
プロの貴重なアドバイスも色々と聞けるかと思います。


ご興味のある方、お電話(092-739-7213)又はメール(taira@summit-fuk.com)でお知ら
せ下さい。

ご参加お待ちしております!



ドバイの海!(じゃま?)
ドバイの会(仮称)発足!?
ドバイの街!
ドバイの会(仮称)発足!?
ドバイのラクダ!
ドバイの会(仮称)発足!?
7つ星ホテルをわが手に!icon194
ドバイの会(仮称)発足!?

同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事画像
サミット福岡 会社案内!
薬院へ事務所移転しました!
ホームページを新しくしました!
かち歩き大会
三社参り
今年も宜しくお願いいたします!
同じカテゴリー(サミット福岡の日々)の記事
 サミット福岡 会社案内! (2016-02-10 09:00)
 薬院へ事務所移転しました! (2016-02-09 09:00)
 ホームページを新しくしました! (2015-07-20 11:03)
 かかりつけの旅行会社 (2014-01-23 21:16)
 北九州⇔ソウル チェジュ航空 2万円也! (2012-03-07 11:14)
 かち歩き大会 (2012-02-29 13:40)

この記事へのコメント
ドバイときくと、テレビで放映されるのを見たりすると夢・希望が満ちている印象ですね。

ホテルに就職する日本女性のはなしなどが少し前テレビ放映されたりして、夢と希望が伝わってくるかんじでした。いいな!
Posted by 川口康隆 at 2007年10月31日 10:30
ドバイは世界一周で寄りましたが、

世界一バブリーかも。

海の沖に「世界」を創ってますんでね。

バスは男女別々。7割が出稼ぎ移民。アジア系、インド系多し。

宝石貴金属の町もあり・・

泊まったやどはアフリカ人御用達でした(笑)
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2007年10月31日 12:34
川口様

そうですね、何せ豊かな国ですから。
石油依存から経済&観光中心へと見事に展開してます。
すばらしいリーダー!


栢野様

ですね。
建設ラッシュで世界のクレーンの3分の1?4分の1?だかが今ドバイに集まってるってよく聞きますね。
それでもやはり安宿ってあるんですね。素晴らしい。
Posted by サミット福岡 たいらです at 2007年10月31日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。