我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2007年11月14日

B型会

弊社の顧問といいますかアドバイザー的存在である夢紀行クラブの溝上さん

大手旅行代理店にないオリジナリティーあふれる発想のツアーを手がけ、個人のニーズに合わせ
た心のサポートを モットーとしているプロの旅行屋さんです。

これから色々とアドバイスをいただきながら協力し合い、福岡の旅行業界に新風を吹き込もうと
思ってます!
旅好きの皆さん、そうでない皆さんもご期待下さい!


さて、そんな溝上さんが主宰する「B型会」という交流会に昨日参加しました。

こういった交流会に参加される方は自然と主宰者のカラーに合った方になるもので、このB型会も
溝上さんの性格同様気さくな方の集まりでした。

初めて参加したとは思えないくらい最初から楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!


とはいえ「B型会」という名称なのですが全員B型かというとそうではなく、現在は日本人の血液型
同様、A型&O型が多いようです。

B型の僕としてはそれがちょっと残念・・・。


そこで全員B型を集めた「真性B型会」を開いてみたいと思い立っちゃいました!
個性的でまとまりのない会になることうけあい!face07

そんな会に参加したい、見てみたい(怖いもの見たさ?)と思いませんか!?

我こそはB型という老若男女の皆さん、ご一報を!

同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事画像
利きワイン大会!
ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア
台湾みやげ
ハイボール
結の懸け橋
お花見には最高の紹興酒を!
同じカテゴリー(お酒大好き!)の記事
 利きワイン大会! (2014-11-21 08:57)
 ビートルズがやってきてた ヤアヤアヤア (2011-05-01 07:17)
 台湾みやげ (2011-04-20 15:33)
 ハイボール (2011-03-02 21:03)
 昭和浪漫 (2010-12-22 14:36)
 最近驚いた店 (2010-09-05 07:37)

Posted by 平良 卓司 at 23:00│Comments(4)お酒大好き!
この記事へのコメント
う〜ん!! おもしろい企画ですね!!

私も自他共に認める直球型のB型です。

是非是非参加致します。
Posted by デザイングレイス  at 2007年11月15日 12:28
おおー!早速ありがとうございます!
身近なところでいましたね、やっぱり。(^o^)
ヨロシクお願いします!
Posted by サミット福岡 たいらです at 2007年11月15日 12:44
私もB型です。
前の職場は5人中3人B型。今の職場も4人中3人B型です。
本当は日本人に一番多い血液型なのでは?と思っています。
(↑そういう考え方がもろB型だっちゅうに・・・)
日程決まったら連絡ください。
強力助っ人よんできま~す(^-^)ノ~
Posted by TAMA at 2007年11月21日 13:18
TAMAさん

おっと!TAMAさんもB型でしたか。
そういわれてみるとそういう気がプンプンしてくるのが不思議なもんです。

> 本当は日本人に一番多い血液型なのでは?と思っています。
> (↑そういう考え方がもろB型だっちゅうに・・・)

た、たしかに!(爆)

これは実現させんといかんですね。
強力助っ人ですか!? 会ってみたい!(怖いけど・・・)
Posted by サミット福岡 たいらです at 2007年11月24日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。