我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2009年08月18日

お客様からのお手紙 【ホテルでベビーシッター?の巻】

先日東京行きの手配をしたMファミリーが無事戻られました。

今回のMさんは東京への出張を兼ねた家族旅行。

「東京での会議には夫婦で出席しなければいけない。その間5歳と2歳の娘二人
のベビーシッターを頼めるようなホテルを会議場近くで探してもらいたい」

こういうちょっと手の込んだ依頼って旅行屋魂をそそられるんですよねface02
あれやこれやとホテルをあたり、会議の後のディズニーランドへの手配も無事完了!
楽しまれたご様子です。


以下、いただいたメールです。

~~~

平良 様

お世話になっております。無事帰ってきました。

今回は、ご面倒なお願いばかりでお手数をおかけしました。
飛行機、ホテル、ベビーシッター全て問題なく快適な旅行でした。

ベビーシッターに関しては、当初若干の不安があったのですが、
シッタールームの設備も申し分なかったですし、今回派遣してもらった保母さん
とってもやさしく子供たちもすぐになついて楽しく遊んでいたようです。

迎えにいったら二人(二女5歳、三女2歳)ともキャーキャー言ってって騒いでいました。
シッタールームのお陰で夫婦共々、無事会議に出席することが出来ました。

後半は子供たちのディズニーランド、ディズニーシー デビュー!
二人とも大満足で、時間を忘れて楽しんでいたようです。

どちらかと言うとシーの方がお気に入りだったようです。

絶対また行こうネ!と約束させられました。
その際にはまた手配お願いいたします。

保母さんとの写真を添付しております。
どうぞご自由にお使い下さい。

Mファミリー

お客様からのお手紙 【ホテルでベビーシッター?の巻】


~~~

ちなみに今回ご利用したホテルは、
横浜ロイヤルパークホテル
ホテルイースト21東京


旅行というのは手配する旅行会社だけでなく、航空会社、ホテル、ガイドさん、レス
トラン、バス会社、おみやげ物屋さん等々、関わってくる人達全てが協力して初めて
良い物ができる。 いわば団体競技。

今回も皆さんのご協力の元、Mファミリーの思い出作りのお手伝いができましたよ~。

ありがとうございます!m(_ _)m



人生は今日が始まり!
2009年8月18日


御家族の思い出創りはおまかせ~!
  ↓↓↓↓↓
サミット福岡ホームページ







同じカテゴリー(お客様からのお手紙紹介)の記事画像
中国東方航空でパリへ
釜山からお帰りなさい!
オーストラリアからお帰りなさい!
ハワイからお帰りなさい!
マウントレースィスキー場に行ってきました!~お客様の声
お客様からのお手紙 初めての海外初めてのハワイ!
同じカテゴリー(お客様からのお手紙紹介)の記事
 中国東方航空でパリへ (2015-07-21 21:53)
 釜山からお帰りなさい! (2010-06-04 09:14)
 オーストラリアからお帰りなさい! (2010-05-31 09:05)
 ハワイからお帰りなさい! (2010-02-19 09:52)
 マウントレースィスキー場に行ってきました!~お客様の声 (2010-01-18 08:09)
 ソウルに行ってきました!(お客様の声より) (2009-11-20 09:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。