我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

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2009年03月17日

お客様の声 ~宮古島に行ってきました!

先日宮古島から戻られたUさんから嬉しいメールをいただいたのでご紹介。


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平良さま

ご丁寧なおかえりメールありがとうございます!

宮古島、最高でした~~。

メインイベントであるゴルフを予定していた中日が暴風でどうなることかと思いまし
たが、ゴルフ場もキャンセルを快く受けてくれたり、翌日のフライトまでの時間を
ハーフで周ったり、いろいろとアレンジがきいて、結果的にはいい3日間でした。

手配いただいたコンドミニアムもとっても過ごしやすくて、この価格でこの旅ができ
たことに改めて感謝です。

何一つ、不満なしです!どころか、大満足です!

いつもありがとうございます。


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楽しまれたご様子、こちらこそありがとうございました!

いつも感じることですが、旅行は手配する側と受け入れる側が皆でひとつになって
ようやく良いサービスが生まれるということ。

ホテルはもちろん、レンタカー会社、ゴルフ場、レストラン、それぞれのスタッフ全員
がお客様を喜ばせようというホスピタリティ精神を持つことが必要。

こういうお便りをいただくと本当に嬉しいですね。

ありがとう!宮古島!

画像は【癒しの島宮古島】さんからお借りしました。


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人生は今日が始まり!
2009年3月17日

  


Posted by 平良 卓司 at 09:37Comments(0)お客様からのお手紙紹介