我が社の目的、それは“旅行”というフィールドで社員全員が毎日楽しく生き生きと働ける場を提供すること。つまりは社員満足度120%! お客様を喜ばすことが社員の喜びに繋がる。 九州一親切な旅行会社を目指してブループラネットツアーは邁進し続けます。 生きること・仕事をすることの目的は“成長すること”と僕らは考えます。 価値観の合う仲間をたくさん増やして、ワイワイガヤガヤと旅行業界全体を巻き込む!

2012年12月05日

泣けるプロレス

めっきり寒くなりましたが、元気ですかー!!!

高校生の頃下敷きにアントニオ猪木の写真を入れ、周りに自慢してはひとり悦に入ってた
元猪木信者の私です。


久しぶりにプロレス本を読みました。

この本を読んで「あぁやっぱプロレスは良いな~。プロレスラーって素敵な人種だな~」
と改めて実感。

この本にも登場する、馬場、鶴田、アンドレ、上田馬之助、山本小鉄、ブラックキャット、
ブロディ、ラッシャー木村、そして橋本真也。
みぃ~んな向こうに行っちゃいました。icon198


そういえば東京にいる頃、あるパーティで猪木(当時は議員)さんと名刺交換をしたことが
あります。
でかい体を折り曲げて丁寧に僕の名刺を受け取っていただき、感無量な思いでした。face05

猪木さん、まだまだ長生きして下さい!icon09


さぁ~って、今日は午後から来るべき忘年会の余興の為に、初体験の○○○に挑戦!!!

楽しむぞ! ダァー!!! icon21

泣けるプロレス リターンマッチ 
泣けるプロレス



同じカテゴリー(本のご紹介)の記事画像
正しい努力
最強組織をつくる究極の飲み会
最近読んだ本 ワイルド・ソウル
朝食を抜いたら
舟を編む
武士道シックスティーン
同じカテゴリー(本のご紹介)の記事
 正しい努力 (2015-09-23 11:16)
 最強組織をつくる究極の飲み会 (2015-04-29 11:22)
 最近読んだ本 ワイルド・ソウル (2015-01-10 16:51)
 朝食を抜いたら (2014-07-20 09:28)
 舟を編む (2012-09-10 16:29)
 武士道シックスティーン (2012-02-27 16:00)

Posted by 平良 卓司 at 09:05│Comments(0)本のご紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。